お知らせ

2月 恋しき展示買取即売会が始まりました。

2月になりました。今月も広島県府中市「恋しき」さんにて展示買取即売会が始まりましたよ。

昨日の準備の時、先月はまだつぼんでいた梅の木も見事に花を咲かせていました

青い空に真っ白な梅の花が映えていましたよ

今回の展示販売はお雛様を中心に様々なものを置いてみましたよ
様々な表情のお雛が並んでいます
掛け軸もお雛様で
是非、雛様巡りにお越しください

今回は大変珍しい「茶運び人形」が入荷しました


近くで見ても綺麗な顔をしています

箱もついています

是非広島県府中市の「恋しき」さんへお越しいただき、近くでご覧になってください!
次もまた、珍しい商品をご紹介
な、な、なんと!宇宙人!

今、朝ドラでも放送されていますが、とある食品会社さんが出された景品なんです

画像では迫力が伝わらないのが残念ですが、身長130センチもある人形なんです


次は「太陽の塔」

こちらも珍しい商品となっております
こちらの商品はご購入いただいてからの組み立てをお願いしております。ご了承くださいませ。


さて今回の展示買取即売会も色んな顔ぶれになっております。

なくなってしまう場合もありますので、期間中はぜひ広島県府中市の「恋しき」さんへ足を運んでみてください!

お待ちしております


随時買取受付中です!

お家で眠っている骨董品・美術品・絵画・掛け軸・茶道具・武具・おもちゃ・アンティーク品など

何でも買取ます。

遺品整理・家屋解体時の家の片づけ、ギフト品など何でも買取・引き取ります!

1点からでも大丈夫!お気軽にご相談ください。

査定・鑑定のみのご相談もO.Kです!

まずはフリーダイヤルに

お待ちしております

[ お知らせ ]
2019/02/14
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける