お知らせ

令和元年 5月 恋しき展示買取即売会が始まりました!

こんにちは

今日の岡山県小田郡矢掛町のお天気は良いお天気となりました。

元号も新しくなり「令和」最初の広島県府中市「恋しき」さんでの展示買取即売会も始まりましたよ

今回の展示買取即売会では時代を経て大切にされてきた品々が揃いました。


5月の展示買取即売会会場の様子
季節の掛け軸も並びました。牡丹、菖蒲、鮎ですね5月、6月、7月の掛け軸となっております。
床の間には阿伏兎観音の掛け軸など
大島祥丘の阿伏兎観音の額も


佐藤古岫の阿伏兎観音の額装もございます

古染付の象の香炉

赤絵の菓子鉢
古銅の壺
聾米作染付茶入れ

気軽にお買い求めいただける商品も揃えました。古染付の水滴、赤絵の油壷など




「恋しき」さんの庭では季節の花々が楽しめるようになっていますが、この時期にぴったりなカキツバタが見頃を迎えていましたよ

初夏の日差しに照らされてまばゆいくらいに輝いておりました。

買取随時受付中!

お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?そのままにしておくのはもったいない!

ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!

家の片づけ、遺品整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画

おもちゃ、アンティーク品、着物など何でも買取します!

広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。

骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。

1点しかないからなどの気兼ねも心配無用です。

お気軽にご相談ください。

まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで 

お待ちしております!

 

[ お知らせ ]
2019/05/08
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける