お知らせ

令和元年7月 恋しき展示買取即売会が始まりました

梅雨空の中7月の広島県府中市「恋しき」さんにて展示買取即売会が始まりました

今年の梅雨入りが遅かったためかいつもの年より長く感じる今日この頃ですが今回の展示内容は

そんな気分も楽しめるような内容になりましたよ


金島桂華の掛け軸 季節は秋になりますが雨粒が繊細に描かれた逸品となっております。

こちらも金島桂華の掛け軸です。鶉に粟。素敵ですよね。


床の間に飾っていただくとこんな雰囲気に
そのほかにも藤井松山、祥丘、佐藤古岫、棟方志功などもございます。




時代鉄砲、刀などの武具類も今回新しく入っています。

今回は香炉も各種取り揃えましたのでこの機会に是非お買い求めください。

期間は7月15日までとなっております。
買取随時受付中!

お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、遺品整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画
おもちゃ、アンティーク品、着物など何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。
骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用です。
お気軽にご相談ください。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで 
お待ちしております!

[ お知らせ ]
2019/07/11
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける