お知らせ

令和元年 12月 恋しき展示買取即売会が始まりました。

みなさんこんにちは! 令和になって初めての年末を迎えましたが時折温かい日があったりと年末の感じが薄い今日この頃。

急に寒くなると寒さに慣れてないせいかとっても寒く感じますよね

全国的にインフルエンザも流行っているようですので気を付けてお過ごしくださいね

さて、今月も広島県府中市府中町 「恋しき」さん にて展示買取即売会が始まりまりました。

今回の展示販売はこのような内容になっています。


今回は柿右衛門、今右衛門シリーズ。壺、花入れコーヒーカップなどを取り揃えました。



白い地肌に赤い桜が美しく映えていますね。





今回も東山魁夷や平山郁夫を展示販売しております。




熊谷守一のとんぼ
中島千波の桜

法隆寺の桜も美しいですね
藤原雄さんの備前大壺。共箱つきです。


讃岐石(サヌカイト)でできたこちらの商品は珍品です。
とても良い音で響きますよ。

藤井松林の菊花小鳥図
今回は蓄音機も入ってきましたよ!


この蓄音機ちゃんと音楽が聴くことができます
「恋しき」さんの入り口。真っ赤になった紅葉が皆さんをお出迎え。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画
おもちゃ、アンティーク品、着物など何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。
骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!

[ お知らせ ]
2019/12/12
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける