お知らせ

令和3年 8月 恋しきにて展示買取即売会を開催しております🐬

今年も8月になりました。今年の夏は雨が続き各地で被害が広がっています。

今回の豪雨に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を離れた場所からお祈りいたします。

さらに新型コロナウイルスの第5波といわれるくらいの感染拡大も連日報道されていますよね。

心穏やかには暮らせない状況ですが、そんな中、今月も広島県府中市「恋しき」さんにて展示買取即売会を開催させていただいております。

今回はこちらの内容で展示販売しております。




藤井松山の「黒楽茶碗図」掛け軸です




上村松園の「新蛍」掛け軸です





大島祥丘の「首夏」掛け軸です。









尾道の版画リトです。




斎藤清のオリジナルアートポスター 「猫」














山田方谷の欄間額。達筆ですよね




こちらは山田方谷の掛け軸です









アンティーク望遠鏡。方位磁石もあります。




太陽の塔




ミュシャの額です。


上村松園の「序の舞」





こちらも上村松園




ミュシャのカップに置時計もあります。







今回会場入り口には羽箒を取り揃えました




小さな太陽の塔




ニッパーの姿も見えますね




アンティークな時計たちも




ガラスの香盒ですが、香水瓶のようです。




描きこみが美しい棗。是非手にとってご覧いただきたい逸品です。




恋しき」さんで管理人をされている島田達彦さんの写真展のお知らせです。

Instagramなどにも恋しきの一部分を切り取った画像をアップされてますがとっても綺麗で流石だなぁと感動してますが

写真家の方だったんですね
福山市大黒町のギャラリー「くわみつ」さんにて9月26日(日)から。是非お越しください。







恋しきさんのお庭には季節の花が毎月どこかに咲いています。今月はタマスダレが咲いていました。
鯉が居ない!と思ったら睡蓮の中から出てきてくれました。




 

買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?処分に困ったものはございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理、生前整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画、古伊万里、備前焼、おもちゃ、カメラ、アンティーク品、着物、アクセサリーなど何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。

ホームページからもお問い合わせいただけます!

骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
買取の際はウイルス対策の為、マスク着用のままでの対応となります。ご了承くださいませ。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!

[ お知らせ ]
2021/08/20
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける