お知らせ

令和4年 5月 恋しき展示買取即売会が始まりました🍀

こんにちは!皆さんお元気ですか?

今年の5月の連休はどのようにお過ごしでしたか?まん延防止などの規制もない中のゴールデンウィーク。

久しぶりに開放されて満喫できるお休みをお過ごしだったのではないでしょうかね

矢掛の商店街もたくさんの観光の方にお越しいただき大変賑やかなゴールデンウイークとなりました。

長い休み明け、お仕事も学校もちょっと億劫かもしれませんが、そんな気持ちも吹きとばしてくれそうな楽しい話題もやってきてる今月。はりきって頑張っていきましょう!

今回の広島県府中市「恋しき」さんでの展示買取即売会の内容はこんな感じです。









今月の床の間には上村松園の「新蛍」




備前焼壺 木村友敬です。




上村松園の「新蛍」着物の色合いがなんとも涼し気ですね









今回も児島塊太郎を並べてみました。香炉の火屋の銀が輝いています。




備前焼の小徳利を並べてみました。中には古徳利もあります。小さな徳利や小壺はいつみても見飽きない良さがありますよね




志摩欣哉の「早薫朱不二と六地蔵」シルクスクリーンです。




こちらは懐かしいガラス絵。時代を感じますね。




ガラス絵の横には筒井直子「想」油彩です。




ビーナスの誕生も並んでいます。




シャガールのポスター。こうやって並んでいると壮観です。




入り口にはアルコール消毒を設置しております。ご入場の際には手指消毒にご協力ください。




恋しきさん本館1階です。会場入り口の様子です。




そういえば最近、恋しきさんには若い鯉たちがやって来ましたよ

特に画像の鯉はハートマークのある鯉。

本館入り口の水槽の中で元気に泳いでいました。確かにハートマークに見えますね

恋しきさんではこの鯉の名前を募集していました。応募箱は本館正面入り口(庭園入り口ではない)に置いてありました!

皆さん是非、府中市恋しきさんまでハートマークの鯉に会いにきてくださいね









こちらが本館入り口付近の様子です。本館の見学の際もこちらからどうぞ




この立て看板が目印です。




こちらは庭園の入り口。




つつじが場所によっては満開に咲き誇っていました

 


こちらが庭園入り口の立て看板です。当店の展示買取即売会はこちらからお入りください。





池の鯉たちも元気に泳いでました。池のそばに立つと一斉に集まってきてくれます

 




池の近くには小さなピンク色の花も。


買取随時受付中です!

お家で眠っている骨董品、美術品、絵画、おもちゃ、着物、茶道具、掛け軸、煎茶道具

西洋アンティーク品、コーヒーカップ、トミカ、アクセサリーなど

片づけたい、処分しようかお悩みなら!

是非、アートギャラリー本陣にご相談ください。

家屋の解体前、生前整理、次の世代へ残しておきたい骨董品、美術品などの選定も致します!

お気軽にご相談ください。

まずはお電話を!

☎ フリーダイヤル 0120ー114ー355 まで


[ お知らせ ]
2022/05/20
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける