お知らせ

2023年(令和5年) 恋しきさんにて展示買取即売会が始まりました🐰

2023年、今年も広島県府中市「恋しき」さんにて展示買取即売会が1月22日(日曜)まで開催します。

今年で何年目になるのか、1年がアッという間に過ぎていって(もしかしたら、年齢のせい?)長い期間恋しきさんで展示買取即売会を開かせていただいております。

今年もアートギャラリー本陣が皆様のお役に立てる店でいられることができたらいいなと思いながら、頑張っていきたいと思っています。

それでは、今年も今月もこんな内容で展示販売しております!



今月は貝合わせ風陶器の揃いもの


平安時代の風光明媚な世界観が描かれた作品です


こちらは扇形の陶器製飾り置物です




来月は節分なので鬼の置物を




こちらは中村不折「五風十雨」。五日目ごとに風が吹き、十日目ごとに雨が降ることで世の中が平穏無事であるたとえを描いているものになります。




床の間には可愛らしい兎を。備前焼松園窯の兎の置物です。




雛の額飾りに二眼レフのカメラを並べてみました。




ポーセリンで出来たペンダントトップです。




ロイヤルアルバートや、スポード、ノリタケなどの有名焼き物が揃ってますよ




河地渓仙の平清盛絵図四幅対です。那須与一の扇の的を描いている一枚も見えますね
桐箱入りとなってますよ
再来月には雛祭りもやってきますね🍑







藤井松林が描いた「鯛図」大きな目がめでたさを表現しています




風神・雷神の額装。掛け軸になってなく現代のお家にもオシャレに飾っていただけます。




風神図




その他にシャガールやピカソのポスターも




買取随時受付中!!

お家で眠っている骨董品、美術品、絵画、おもちゃ、着物、茶道具、掛け軸、煎茶道具

西洋アンティーク品、コーヒーカップ、トミカ、アクセサリーなど

片づけたい、処分しようかお悩みなら!

是非、アートギャラリー本陣にご相談ください。

家屋の解体前、生前整理、次の世代へ残しておきたい骨董品、美術品などの選定も致します!

お気軽にご相談ください。

まずはお電話を!



0120-114-355まで

 

 

 

[ お知らせ ]
2023/01/20
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける