お知らせ

令和2年9月 恋しき展示買取即売会が始まりました

残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。朝夕は過ごしやすさも出てきましたが日中は暑いですよね

この暑さの中のマスクは大変ですが今月も皆様に目を留めていただけるよう商品を取り揃えてみました!

今月も広島県府中市「恋しき」さんにてコロナ対策を講じながら展示買取即売会が始まりましたよ!

期間は9月14日(月)までとなっておりますので、期間中に是非お越しください
河地渓仙の「源平四季四遷」


源氏と平家の物語から四季を取り入れた掛け軸となっております。



軸を入れる専用箱もついております。
東郷青児
今回はリヤドロの裸婦も希少な置物です
伊万里人形。状態は大変よろしい商品です。
備前焼の牡丹獅子置物です。明治時代。
今回の床の間は大島祥丘の四季の掛け軸の中から「秋」のかけ軸を
掛け軸の前には備前文殊獅子乗り置物。


その他には古伊万里皿や古徳利など
伊勢崎陽山の「山家の春置物」伊勢崎満さんの識箱となっております。
伊勢崎満さんの識。
こちらは「青備前鹿仙人置物」
会場内の様子です。
絵画も数点ご用意いたしました。
ラッセン
小物も取り揃えております。
蕎麦猪口や吹きガラス、中里太郎衛門の湯呑など


新型コロナウイルスの感染予防対策として、会場の出入り口にはアルコール消毒液も準備しております。会場へお入りの際はご利用くださいませ。

マスクも用意しておりますので、マスクを着用されていない、忘れたなどのお客様も安心してご来場ください





買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理、生前整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画
おもちゃ、アンティーク品、着物など何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。
骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
買取の際はウイルス対策の為、マスク着用のままでの対応となります。ご了承くださいませ。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!


[ お知らせ ]
2020/09/11
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける