お知らせ

令和2年10月 恋しき展示買取即売会が始まりました

10月になりました まだ日中は汗ばむくらいのお天気ですが朝夕は随分寒くなりましたね。

日中は秋晴れという言葉がぴったりなくらいの抜けるような青空が気持ち良い季節になりました。

さてそんな中、今月の広島県府中市「恋しき」で展示買取即売会が始まりましたよ




今回の展示はこのようになっております
備前焼を中心に花入れや錦手の皿など煎茶盆なども揃えました
薮内佐斗司の「酒福丸」奥には錫製の瓶も


毬花(きゅうか)模様が可愛らしいですよね。果物皿などどうぞ。
こちらは古い天秤ばかり。



こちらは古銅の鍾になります。
床の間には信楽の壺。軸は鯉です。
こちらは絵画。清水三渓の絵に清水比庵が文字を入れた合作になっております。
こちらは上村松園。
こちらも上村松園です。画像ではわかりづらいですが虹が描かれています。

藤井松山の掛け軸です。




こちらは恋しきさんの本館の中庭。よくお手入れがしてあり、趣がありますよね。
感染症対策も行っております。入り口に消毒液やペーパータオルを備えておりますのでご利用ください。


こちらは府中市観光協会の方からいただいたパンフレットです。

11月1日(日)から紅葉まつりを予定されているようですので、興味のある方は是非広島県府中市観光協会までお問い合わせください。
300年もの歴史のある神社でお茶席やライトアップなども楽しみです。


是非この機会に広島県府中市へ遊びにきてみてくださいね~🚙







買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理、生前整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画
おもちゃ、アンティーク品、着物など何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。
骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
買取の際はウイルス対策の為、マスク着用のままでの対応となります。ご了承くださいませ。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!

 

[ お知らせ ]
2020/10/16
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける