お知らせ

令和3年 1月🎍 恋しき展示買取即売会がはじまりました

1月といえば本格的に寒さが厳しくなり、感染症の拡大も気になりますよね。

今年の冬は気温が上がって暖かくなるのかと思いきや、強い寒波にみまわれて矢掛町を流れる小田川の表面が凍ってしまうほどでした。

こんな気候の中ですが手指の消毒、マスク着用、密を避けて元気に乗り越えていきましょう!

今年も頑張りますよ~

令和3年1月から展示買取即売会の期間が変更になっておりますのでお間違え無く!

期間:令和3年 1月14日(木)~1月17日(日)まで






今回は古伊万里などの皿を中心に展示販売。


十二代今泉今右衛門の花瓶なども








宮田隆「猫」




池田修三「青葉の笛」




斎藤清「模様の街」







十一代坂高麗左衛門の香炉










東京守谷製衛所製天秤はかり




昭和アンティーク感が素敵ですね




葛飾北斎の掛け軸も数点ご用意いたしました




葛飾北斎「神奈川沖浪裏」






葛飾北斎「富嶽」







上村松園もございます。




伊藤若冲「旭日雄鶏図」




出入り口には手指消毒を設置しております。マスク着用をお願いいたします

皆様のお越しを心よりお待ちしております。









買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?処分に困ったものはございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理、生前整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画、古伊万里、備前焼、おもちゃ、アンティーク品、着物など何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。

ホームページからもお問い合わせいただけます!

骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
買取の際はウイルス対策の為、マスク着用のままでの対応となります。ご了承くださいませ。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!

カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける