お知らせ

令和3年 2月💝 恋しき展示買取即売会が始まりました

こんにちは!皆さん元気にお過ごしでしょうか。

最近は急に気温が高くなったり、次の日には雪が降ったりと体温調整に戸惑いがち。

コロナウイルスも随分と治まったかのようにも見えがちですが、まだまだ油断大敵です。

感染予防に努めながら春を待ちたいと思っています🌸

さて2月も広島県府中市「恋しき」さんにて展示買取即売会が始まりましたよ!









今月はお雛様が勢ぞろいしました。




こちらはリヤドロ人形の置物。時代を重ねた風合いが出ていますね。









棟方志功の絵馬型「玉姫命神像」




裏にもあります




こちらは外箱です




こちらはマイセンクリスタルの額装です。




「アラビアンナイト」がモチーフに
奥村土牛「八重」



上村三輪良平「舞」
上村松園「秋の粧」


マルクシャガールのリトポスター




床の間には立ち雛を。雛飾りは大変だけど、という時に掛け軸なら壁かけで楽しめますよね🎎




獅子が仲良く並んで


他にもいろんなお雛様の掛け軸を取り揃えておりますので、お気に入りのお雛様を探してみてくださいね!





松島一晃「大原女」










ポストのミニチュア。このポストどこかで見たことあるかも!なんて会話も弾みそうです









備前焼




藤原雄さんの花入れなど









備前焼の角徳利も




入り口にはアルコール消毒を設置しております。




これは2月18日(木)の恋しきさんのお庭の様子。うっすらと雪が残っていました。




そんな寒さの中でも紅梅は花をつけていました。青空に映えていますね。




鯉たちも元気に泳いでいました。




「こ!これは!」猫さんの足跡を発見!足冷たくなかったのかなようく見ると鳥さんの足跡も付いてる!コラボ作品に




買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?処分に困ったものはございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理、生前整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画、古伊万里、備前焼、おもちゃ、カメラ、アンティーク品、着物、アクセサリーなど何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。

ホームページからもお問い合わせいただけます!

骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
買取の際はウイルス対策の為、マスク着用のままでの対応となります。ご了承くださいませ。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける