お知らせ

令和3年 3月 恋しき展示買取即売会が始まりました🎎






こんにちは!3月も広島県府中市「恋しき」さんでの展示買取即売会が始まりました🎎

最近は随分と春めいて季節の移り変わりを感じることができるようになりましたね🌸
恋しきさんのお座敷にも雛壇が飾ってありました。お庭からみることができます。









今月はお家で楽しむお花見をテーマに展示してみました。

御茶箱に菓子器などお部屋の中でも使える道具たちを取り揃えてみましたよ





 




蒔絵の袖菓子器です









時代野弁当。取っ手の金塗がお洒落ですね。




藤井松林の櫻小鳥。




小鳥たちのさえずりが聞こえてきそうですね







時代 薬缶 




時代を重ねた煎茶器









相馬の煎茶器









今回はアルフォンス・ミュシャを並べてみました。こちらは「ソディアック」代表作の一つです。




「羽根」




「トパーズ」




「ルビー」




「エメラルド」




「アメジスト」




中島千波「坪井の枝垂櫻」




平山郁夫「仁和寺 月華」


平山郁夫「法隆寺の夜桜」




大友一美「富士山」




平山郁夫「万葉月華図」




ピンク色の花がお庭の中で際立って咲いていました🌸




まだまだ油断大敵。感染症対策して皆様のご来店お待ちしております。






 

 

買取随時受付中!
お家で眠っている美術品、骨董品はございませんか?処分に困ったものはございませんか?そのままにしておくのはもったいない!
ぜひ、岡山県矢掛町のアートギャラリー本陣におまかせください!
家の片づけ、引っ越し、遺品整理、生前整理などで出てきた骨董品、美術品買取ます!お茶道具、煎茶道具、武具、掛け軸、絵画、古伊万里、備前焼、おもちゃ、カメラ、アンティーク品、着物、アクセサリーなど何でも買取します!
広島県府中市の展示買取即売会の会場、岡山県矢掛町の店舗への持ち込みも大丈夫。

ホームページからもお問い合わせいただけます!

骨董品が重くて持ち運びが大変な時はご自宅への出張買取も行います。出張費などいただきません。
1点しかないからなどの気兼ねも心配無用。少ない数でも気にしないでご連絡、店舗持ち込みしてください!
お気軽にご相談ください。
査定・鑑定・出張買取、無料にて承っております!
買取の際はウイルス対策の為、マスク着用のままでの対応となります。ご了承くださいませ。
まずはフリーダイヤルにお電話を 0120-114-355 まで
お待ちしております!

 

 

 

 

 

[ お知らせ ]
2021/03/12
カテゴリー
新着記事

ニャー

お電話またはメールで無料鑑定いたします
フリーダイヤルフリーダイヤル 電話をかける